【文書番号】 20709
【更新日】 2021/08/04
【対象商品】奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ/就業奉行iシリーズ
[勤務データ入力]メニューにタイムレコーダから読み込んだ打刻データが入ってこない。(奉行iシリーズ) |
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質問・現象
[タイムカード入力]・[日別勤務データ入力]・[社員別勤務データ入力]メニューにタイムレコーダから読み込んだ打刻データが表示されない。 原因・理由 打刻データがエラーになっている可能性があります。 回答・対処方法 エラーとなった打刻データとその原因について、[タイムレコーダ]-[エラーデータ状況]メニューから確認します。 集計対象・・・対象を絞り込みたいときには、選択します。 エラー原因がそれぞれ表示されますので以下を参考に必要な修正を行ってください。 【主な原因と対処方法】 「ID未登録」 「勤務スケジュール未設定」・・[勤怠処理]-[勤務スケジュール登録]メニュー 「使用中社員」・・・該当社員を他メニューで使用していない状態にします。 「確認済打刻」・・・[勤怠処理]-[勤務データ入力]メニューの各メニューで 「2重打刻」・・・[勤怠処理]-[勤務データ入力]メニューの各メニューで、 ※その他のエラー内容と対処方法については[エラーデータ状況 - 条件設定]ページ 【エラーデータの読み込み方法】 |
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