よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 2628

【更新日】 2021/04/13


【対象商品】OFFICE BANK 21

Q

ダイヤルアップエントリの作成方法


A
質問・現象

オフィスバンク21の利用パソコンを変更するため、手順書「ご利用のパソコンを変更する場合のデータ移行および環境設定」を確認しています。

「環境設定【新しいパソコンでの処理】」の「■ その他サービス(総合振込など)の設定」に、「@ダイヤルアップエントリを作成してください。」と記載がありますが、どのように作成すれば良いですか。


回答・対処方法

ご利用のOSに応じて、以下のPDFファイル「ダイヤルアップエントリの作成方法」をご覧の上、処理してください。


資料ダウンロード

   ・ダイヤルアップエントリの作成方法(Windows 7) (2628070.pdf)
   ・ダイヤルアップエントリの作成方法(Windows 8.1) (2628081.pdf)
   ・ダイヤルアップエントリの作成方法(Windows 10) (2628100.pdf)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧