よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20227

【更新日】 2021/08/13


【対象商品】給与奉行iシリーズ

Q

前年のデータ領域がなくなって、データの確認・修正ができないのですが?(奉行iシリーズ)


A
回答・対処方法

【給与奉行21シリーズからバージョンアップされたお客様へ】
給与奉行iシリーズでは、過年度のデータ領域と新年度のデータ領域は分かれません。
以下は、例として平成27年(2015年)を新年度、平成26年(2014年)を過年度として説明しています。




アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧