よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20223

【更新日】 2021/12/09


【対象商品】給与奉行iシリーズ

Q

年次更新は、いつ行えばよいですか?(奉行iシリーズ)


A
回答・対処方法

1年間の処理がすべて終了した時点です。

年次更新の注意点やよくあるお問い合わせについて以下の関連FAQ「翌年の1月の給与処理へ進む(年次更新を行う)際の注意点と、よくあるお問い合わせ」にまとめました。ぜひご参照ください。


関連FAQ

  ・翌年1月の給与処理へ進む(年次更新を行う)際の注意点と、よくあるお問い合わせ(奉行iシリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧