よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 1444

【更新日】 2011/05/16


【対象商品】BACKUP奉行

Q

BACKUP奉行のバージョン一覧


A
質問・現象

BACKUP奉行のバージョン一覧


回答・対処方法

バージョン 対応時期    改正内容   
Ver.5.51  平成22年8月   
Ver.5.50  平成22年6月   製品名変更/x64環境セットアップ対応
Ver.1.13  平成21年10月  Window Server 2008 R2/Windows7 バックアップ対応
Ver.1.12  平成20年10月  奉行21Ver.5対応              
Ver.1.11  平成19年12月  POP認証・SMTP認証形式のメール送信対応
                   メール送信時のポート番号変更対応
Ver.1.10  平成19年01月  奉行21Ver.W対応
Ver.1.09  平成18年02月
Ver.1.08  平成17年09月  奉行21Ver.V対応
Ver.1.07  平成17年02月  ワークグループ環境のWindowsXP HomeEdition バックアップ対応
Ver.1.06  平成17年01月  人事奉行VerUスタンドアロン対応
                   無制限本数ライセンス対応
Ver.1.05  平成16年10月  申告奉行[法人税・地方税編]
                   奉行スタンドアロンシリーズ
                   関連ファイルのバックアップ対応      
Ver.1.04  平成16年05月  Multi-Server版追加
Ver.1.02  平成16年02月  奉行Ver.U対応
Ver.1.01  平成15年11月
Ver.1.00  平成15年10月  初期出荷版
※製品CD-ROMのバージョンの確認方法については、下方の[関連FAQ]をご確認ください。
製品の対応OS/SPは、必ず対応OS/SP一覧でご確認ください。


関連FAQ

  ・弊社製品CD-ROMのバージョン確認方法(奉行21シリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧