OBCストレージサービス:ご利用方法
ご利用環境
■ ブラウザの設定
当サイトで推奨されるブラウザは、Windows環境のMicrosoft® Internet Explorer®6.0以上、Firefox2.0以上、Mac環境のSafari3以上、 Firefox2.0以上です。それ以下のバージョンまたはそれ以外のブラウザでは、利用できない機能等があります。

■ Java Scriptについて
Java Scriptは、ウェブサイト上で双方向性の機能を便利に楽しんでいただくための技術です。
「OBC Netサービス」のホームページでは、お客様に快適にご利用していただくため、様々なページでこの技術を使用しています。
Java Scriptの設定を有効にしてご利用ください。
STEP1
ログイン画面 ログイン画面
新規のご購入の場合
OBCNetサービス会員のご登録がお済でなくとも商品のご購入が可能です。
容量追加または更新の場合
所有商品が自動検出されます。


新規会員登録
STEP2
セミナーTOP画面 商品選択画面
既にご登録されている商品の一覧と有効期限日が下記の通り表示されます。複数所有されている場合はその本数分表示されます。
尚、有効期限の更新につきましては、期限日2ヶ月前より本サイトでのお申込みが可能です。
(所有地にてグルーピングされておりますので、所有地が異なる場合は表示されない商品もございます。)
現在お持ちの内容が表示されます。

●現在お持ちの内容
  商品名           ○○○○○   例)OBCストレージサービス
  本数               ○○GB
  登録番号  **********   例)HSM600000A
  有効期限
       ○○/○○/○○

お申込みされる商品を選んでチェックします。1度に複数のお申込みも可能です。購買履歴もこちらで参照可能です。
お申込み内容が確定しましたら「カートに入れる」のボタンを押してください。
STEP3
各種セミナーTOP画面 カートの中画面
現在選択された商品が表示されます。

まだ買い物を続けたい方は「購入を続ける」ボタンを、
会計に行きたい方は「申込情報入力画面へ」ボタンを押してください。
STEP4
セミナー選択画面 お申込み情報入力画面
お申込み内容を確認後、お客様情報、お支払い方法、お届け先を入力して内容確認するには「内容確認へ」ボタンを押してください。
・お支払い方法は口座振替(自動引落し)もしくは前振込の選択に
  なります。
※口座振替は既にご登録がお済のお客様および新規に口座振替の
  契約をされる方が対象になります。
・振込み手数料が無料の便利な口座振替(自動引落し)をお勧めいた  します。口座振替(自動引落し)の詳しいお手続きはこちらをご覧く  ださい。
新規のご購入の場合
お客様情報とお届け先を入力してください。
(お客様情報と同一の場合省略が可能です。)

容量追加ご購入及び更新の場合
OBCNetサービス会員様は既に入力済みのお客様情報をご確認いただきます。お客様情報が空欄の場合お客様情報とお届け先を入力してください。(お客様情報と同一の場合省略が可能です。)
STEP5
カートの中身 内容確認画面
お申し込み内容が確認できます。
内容にお間違えがないようなら「お申し込み」ボタンを押してください。
STEP6
お申し込み情報入力画面 完了画面
お申込み有難うございました!
ストレージサービスのお申込みが完了です。
OBCNetサービスより「Thank you」メールが届きます。
メールにはお客様情報、ご注文内容、納品予定日が記載されております。
 
お申し込みの取り消し(キャンセル)について
OBCNetサービスでは、お客様がご注文の操作を完了した時点で、商品購入が確定したものとさせていただいております。ご注文の操作が完了した商品のキャンセルはご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
 
お申し込みの変更について
送料は無料です。
 
代金お支払いについて
1.既に開設済の口座振替(自動引落し)でお支払いの場合
  ご注文完了後、直ちに商品発送をさせていただきます。
  お客様宛にお申込み控えの為に「Thank you」メールが届きます。

2.
お支払方法に口座振替(新規口座開設)を選択されますと弊社より申込み完了後「預金口座振替依頼書」
  郵送にてお送りいたします。
  新規に口座振替(自動引落し)を開設し、お支払い口座振替(自動引落し)のお手続きとお支払いについては
  こちらをご覧ください。

3.前振込でお支払いご注文完了後、お客様宛にThank youメールが届きます。このメールにはご注文内容と
  振込先の銀行が記載されておりますのでお振り込みをお願いします。 なお、振込手数料はお客様負担とさせて
   いただきます。
 
お申し込みの変更について
1.既に開設済の口座振替(自動引落し)でお支払いの場合営業日の午後3時までに受付けたご注文につきまして
   は約2日程度でお届けさせて頂きます。

2.新規口座開設後の商品お届けに関しましては、 上記1と同様になります 。

3.前振込の場合、入金確認営業日の午後3時までに受け付けたご注文につきましては約2日程度でお届け
   させていただきます。

【ご注意事項】
※商品のお届け先は、ご登録いただいているご名義ならびに住所のみとさせていただきます。
※お届けする商品の着日指定での配達はお受けいたしかねます。
※ご注文後の注文内容変更はお受けいたしかねますので、お間違いのないよう商品をご指定ください。
※ご購入後の返品・交換はご容赦願います。
※弊社休業日(土日祝日および弊社休業日)のご注文は翌営業日のご注文として受付けさせていただきます。
※以下の場合は、商品のお届けが遅れる場合がございます。
天候不良等による運送事情が悪化した場合 年末年始、夏期休業、ゴールデンウィーク期間中 ご注文商品の欠品が生じた場合 予期せぬご注文が集中した場合


■ご不明な点がありましたら最寄の営業所までお問い合わせください。
株式会社オービックビジネスコンタルタント
札幌支店 Tel 011-221-8850
関東支店 Tel 048-657-3426
横浜支店 Tel 045-227-6470
静岡営業所 Tel 054-254-5966
金沢営業所 Tel 076-265-5411
広島支店 Tel 082-544-2430

仙台支店 Tel 022-215-7550
東京支店   Tel 03-3342-1880
名古屋支店 Tel 052-204-3350
大阪支店   Tel 06-6347-7736
岡山営業所 Tel 086-225-7891
福岡支店 Tel 092-263-6091

閉じる