奉行セミナー:ご利用方法・お問い合わせ

ご利用環境

■ ブラウザの設定
当サイトを快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨いたします。
・Internet Explorer 11
・Firefox 最新版
・Chrome 最新版
・Safari 最新版
上記以外のブラウザでは、利用できない機能等があります。

■ JavaScriptについて
当サイトでは、JavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザにJavascriptの設定が無効になっていますと動作しないページがございます。
JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。


■ eラーニングについて
オンラインにてご受講いただくため、Windows Media Player9以降、またWindows Media Playerが動作する環境、及びストリーミング配信に最適なブロードバンド環境が必要となります。(※その他、必要動作環境

商品ご購入までの手順 STEP 1

ログイン画面

OBC NetサービストップページからユーザIDとパスワードを
入力してください。


※Netサービスの会員登録をお済みでないお客様は
新規会員登録をお願いします。

新規会員登録


STEP 2

セミナーTOP画面

受講したいセミナーボタンをクリックします。


STEP 3

各種セミナーTOP画面

セミナー情報を確認し、開催会場の表示されている会場名をクリックします。
※セミナー詳細を確認したいときは「詳細を見る」ボタンをクリックします。
※セミナーやその他ご質問は「問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい。


STEP 4

セミナー選択画面

セミナー開催スケジュールより日程を選び、受講人数を入力の上「カートへ」ボタンをクリックします。
奉行シリーズの年間保守会員のお客様は特別料金にて受講になれます。


STEP 5

カートの中身

左メニューの「カートの中身」を確認して「レジへ進む」ボタンをクリックします。

(1)カートの拡大図



STEP 6

お申込情報入力画面

受講者情報、お申込情報を入力します。
「最終確認にすすむ」ボタンを押下する前に、必ず「個人情報の取り扱い」を確認いただき、 同意にチェックをしていただいた上で「最終確認にすすむ」ボタンをクリックします。



(1)個人情報の取り扱いについての拡大図


※個人情報の取り扱いに同意を頂けない場合はお申込いただくことができません。


STEP 7

お申込情報入力画面

お申込されたセミナー明細が表示されます。
お支払い方法は前振込になります。
(料金の支払いは前払い制となっております。)
お申込OKなら「お申込」ボタンを押してください。


STEP 8

完了画面

お申込有難うございました!
奉行セミナーのお申込が完了です。


OBC Netサービスより「セミナー申込完了のご案内」メールが届きます。
メールにはお客様情報、お申込内容、お振込先銀行口座、
および受講票と地図が格納されているURLが含まれます。
ダウンロードをしていただき開催当日受講票をご持参ください。



お申込の取り消し(キャンセル)について

ご入金後のキャンセルおよびご返金は致しかねますのでご了承ください。

お申込の変更について

お申込後の受講日の変更は原則としてお受けできませんのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

代金お支払いについて

前振込

お申込完了後、お客様宛に「セミナー申込完了のご案内」メールが届きます。このメールに記載のお振込先銀行口座にお振り込みをお願いします。なお、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。


【ご注意事項】

※料金の支払いは前払い制となっております。お申込後すみやかにご入金願います。
※弊社休業日(土日祝日および弊社休業日)のご注文は翌営業日のご注文として受付けさせていただきます。


■ご不明な点がありましたら最寄の営業所までお問い合わせください。

株式会社オービックビジネスコンタルタント

札幌支店 Tel 011-221-8850
関東支店 Tel 048-657-3426
横浜支店 Tel 045-227-6470
静岡営業所 Tel 054-254-5966
金沢営業所 Tel 076-265-5411
福岡支店 Tel 092-263-6091

仙台支店 Tel 022-215-7550
東京支店   Tel 03-3342-1880
名古屋支店 Tel 052-589-8930
大阪支店   Tel 06-6367-1101
広島支店 Tel 082-544-2430


ページトップへ戻る

閉じる