保守サービスOMSS会員専用サポート

「年間保守サービス」にご加入いただいているお客様は、OMSS会員様専用の「OMSS会員サポートセンター」をご利用いただけます。使用上のあらゆるご質問にOBCの専任スタッフが電話やFAXやオンラインサポートで迅速に対応します。お客様のスムーズな業務運営をバックアップいたします。

※OMSS会員サポートセンターをご利用の際は「OMSSユーザーズガイド」2記載されている12桁の「ID番号」が必要になります。
※「ID番号」を複数お持ちのお客様が「OMSSサポートセンター」をご利用いただく場合には、必ずお問い合わせされる製品の「ID番号」をご利用ください。「ID番号」からお問い合わせソフトを判断し、専門のオペレーターにお繋ぎするシステムとなっております。他の「ID番号」を使用すると、担当外のオペレーターに繋がり、ご回答できなくなる場合があります。

サポートセンター営業時間 月曜日〜金曜日 9:30〜12:00 13:00〜17:00

  • ←戻る
  • ▲トップへ戻る