■ ブラウザの設定
当サイトで推奨されるブラウザは、Windows環境のMicrosoft® Internet Explorer®6.0以上、Firefox2.0以上、Mac環境のSafari3以上、 Firefox2.0以上です。
それ以下のバージョンまたはそれ以外のブラウザでは、利用できない機能等があります。
■ Java Scriptについて
Java Scriptは、ウェブサイト上で双方向性の機能を便利に楽しんでいただくための技術です。
「OBC Netサービス」のホームページでは、お客様に快適にご利用していただくため、様々なページでこの技術を使用しています。
Java Scriptの設定を有効にしてご利用ください。
■ eラーニングについて
オンラインにてご受講いただくため、Windows Media Player9以降、またWindows Media Playerが動作する環境、及びストリーミング配信に最適なブロードバンド環境が必要となります。(※その他、必要動作環境)

保守サービスTOP画面
「お申し込み」ボタンをクリックします。

保守サービス選択画面
既にご登録されている製品と保守加入状況が表示されます。複数所有されている場合はその本数分表示されます。
(所有地にてグルーピングされておりますので、所有地が異なる場合は表示されない製品もございます)
製品情報が表示されない場合は該当製品を所有していない、もしくはユーザ登録がされていない状態です。
所有製品の登録状況を確認される場合はこちら
保守サービスをお申込みされる製品を選んでチェックします。1度に複数のお申込みも可能です。
お申込み内容が確定しましたら「カートに入れる」のボタンを押してください。

保守サービス確認画面
選択した保守サービス、金額に間違いないかを確認し、「ご注文手続きにすすむ」ボタンを押下して「お申込情報の入力」画面に進みます。

お申込情報入力画面
お申込み内容、請求先情報を確認し、お支払い方法を選択します。
(1)お支払い方法は前振込、口座振替、新規口座開設(自動引落し)からの選択になります。
※口座振替は保守サービスでご登録がお済のお客様が対象になります。
(2)「最終確認にすすむ」ボタンを押下する前に、必ず「個人情報の取り扱い」を確認いただき、
同意にチェックをしていただいた上で「最終確認にすすむ」ボタンを押下し、「最終確認画面」に進んでください。
個人情報の取り扱いについての拡大図
※個人情報の取り扱いに同意を頂けない場合はお申込いただくことができません。

最終確認画面
ご登録情報入力・変更画面にて登録したお申込み内容、請求先情報等が表示されます。
変更する場合はページ下部の「前へ戻る」ボタンを押下しますが、問題なければ「お申し込み」ボタンを押下します。

ご購入完了画面
お申込み有難うございました!
保守サービスのお申込みが完了です。
OBCNetサービスより「年間保守サービスお申込完了のご案内」メールが届きます。
メールにはお客様情報、ご注文内容、ご請求情報などが記載されております。
●口座自動振替
<翌年度からの更新手続きが必要なく大変便利です。>
【新規口座開設(自動引落し)でのお申込みの場合】
当社より「預金口座振替依頼書」を送付させていただきます。お客様にて必要事項を記入の上、当社に返送いただいた上で、口座開設手続きを行い、2ヶ月後を目処に振替(引落し)させていただきます。
【開設済の口座でお申込みの場合の振替日について】
お申込日を基準として翌月27日に振替させていただきます。
※27日が土・日・祝祭日の場合は翌営業日が振替日となります。
例1) 申込日:11/1 振替日:12/27 |
例2) 申込日:11/30 振替日:12/27 |
●銀行振込
お申込完了後、お客様宛に「年間保守サービス申込完了のご案内」メールが届きます。本メールにはお申込内容と振込先の銀行口座が記載されておりますのでお振込みをお願いします。
なお、振込手数料はお客様負担とさていただきます。
【前振込でのお申込みの場合】
OMSSカードは、入金確認後から約10日後にお届けします。尚、会員サポートセンターがご利用になれる保守契約
IDは入金確認後メールにてお送りいたします。
【口座振替でのお申込みの場合】
OMSSカードは、お申込後、約10日後にお届けします。
尚、会員サポートセンターがご利用になれる保守契約IDは、お申込後にメールにてお送りいたします。
【新規口座開設(自動引落し)でのお申込みの場合】
OMSSカードは、当社より送付させていただく「預金口座振替依頼書」に必要事項を記入していただき、当社に返送
いただいたことを確認できた後、約10日後にお届けします。
【ご注意事項】
●保守サービス対象外の事項および料金について
保守サービスの料金には、プログラムセットアップ料、環境設定料、訪問指導サポート料(操作指導)等は含まれておりません。プログラムセットアップ、環境設定、訪問指導サポート料(操作指導)等を販売店等ご依頼される場合には別途料金がかかります。詳しくは弊社各営業所もしくはお近くの販売店へご相談ください。
Windows等OSに関する事項、ネットワーク環境に関する事項についてはサポートサービス対象外となります。 ハード環境に関する事項(コンピュータ・プリンタ等)についてはサポートサービス対象外となります。
OBC製品にバンドルされている以外の製品、ドライバ等のセットアップ方法についてはサポートサービス対象外となります。
OMSSカードの配送料は無料です。
【前振込でのお申込みの場合】
ご入金確認後、直ちに会員サポートセンターのご利用が可能となります。ご入金後のキャンセルは致しかねますのでご了承下さい。
【口座振替でのお申込みの場合】
お申込後、直ちに会員サポートセンターのご利用が可能となります。お申込後のキャンセルは致しかねますのでご了承下さい。
【新規口座開設(自動引落し)でのお申込みの場合】
ページ最下部の問合せ窓口にキャンセルする旨ご連絡いただき、当社より送付させていただいた「預金口座振替依頼書」を破棄して下さい。
【株式会社オービックビジネスコンサルタント 保守サービス窓口】
電話番号:0120-86-9861
営業時間:10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土・日・祝祭日、弊社休業日を除く)