サポート時事情報

お問い合わせ対応時間延長のご案内【一部製品:詳細は本文をご参照ください】

公開日:2020-01-06


法定調書に関するお問い合わせが増える一部の製品において、
OMSS会員サポートセンターの問い合わせ対応時間を延長いたします。


●対象期間
 2020 年 1 月 6 日(月) 〜 1 月 29 日(水)
 ※土日・祝日はサポートセンター休業日です。

●お問い合わせ対応時間
 9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜
17:30
 従来の問い合わせ対応終了時間(17:00)を30分間延長いたします。

●対象製品・サービス
 ・給与奉行シリーズ
 ・法定調書奉行シリーズ
 ・奉行Edge 年末調整申告書クラウド
 ・奉行Edge 給与明細電子化クラウド

 上記以外の製品・サービスに関するお問い合わせは、
 通常の対応時間(9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:00 )となります。