【2019年3月7日 15時5分 更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の障害発生期間を更新しております。
現在、『奉行Edge マイナンバークラウド』にて下記の障害が発生しております。
詳細および復旧につきましては、追って本情報を更新しお知らせいたします。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
記
【障害発生期間】
2019年 3月 7日(木)14時21分 ごろより (継続中)
⇒2019年 3月 7日(木) 14時 21分 ごろより 14時56分まで。
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用の一部のお客様
・奉行Edge マイナンバークラウド
【障害内容】
・マイナンバークラウドのログインページに接続できない
・処理中にエラーが発生する
以上