よくあるお問い合わせ(FAQ)

今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ

製品のメニューやキーワード、エラー番号などからFAQを検索することができます。
シリーズ → 製品名 → メニューの順番に選択してください。

製品のメニュー・キーワードで検索
『奉行クラウド』のよくあるお問い合わせ(FAQ)は「奉行クラウド ヘルプセンター」に移管しました。
今後は「奉行クラウド ヘルプセンター」をご利用ください。
シリーズ:
製品名:
メニュー:
キーワード:

(半角または全角スペース区切りで、複数キーワードを指定できます。)

文書番号:

見たいFAQの番号(文書番号)がわかっている場合はこちらで簡単に検索できます。

検索する

2ページ中 1ページ目を表示 (合計:71件)  1 2 【最後へ】

該当お問い合わせ一覧
文書番号 問合せ内容 更新日
20713 奉行Edge 勤怠管理クラウドの更新履歴 2024/04/05
21494 サービス利用情報の入力画面で登録した法人番号を修正したい 2023/12/21
21381 複数回打刻した場合、いつの打刻が反映されますか?(奉行iシリーズ) 2023/07/25
20892 管理者のOBCiD(パスワード)やログインURLを忘れてしまった 2023/05/06
20971 勤怠管理クラウドの「導入ガイド」や「運用ガイド」などはどこから入手できますか? 2023/05/06
20782 『奉行Edge 勤怠管理クラウド』のマニュアルのダウンロード方法 2023/01/11
20720 ログインすると、「メニューの権限がありません。」と表示される(奉行iシリーズ) 2022/10/21
21189 【新型コロナウイルス感染症対策まとめFAQ】感染症対策について、システムでどう操作すればよいですか(奉行iシリーズ) 2022/06/02
21192 有給休暇とは別で設けた特別休暇を、勤怠管理クラウドの[休暇申請]で申請できるようにしたい(奉行iシリーズ) 2022/05/23
21199 テレワーク・在宅勤務で打刻ができない場合、どう勤務時間を管理すればよいか(奉行iシリーズ) 2022/05/19
21191 打刻するときに、従業員に勤務体系を選択させたい(奉行iシリーズ) 2022/05/19
21193 時差出勤をする場合に、社員に勤務変更の申請をさせたい(奉行iシリーズ) 2022/05/19
21188 出勤時間帯は固定せず、所定労働時間を超えた分は残業時間として集計されるようにしたい(奉行iシリーズ) 2022/05/19
21281 社員が退職した場合、勤怠管理クラウドや就業奉行でどのような作業をすればいいですか?(奉行iシリーズ) 2022/03/25
21357 勤怠管理クラウドのライセンス数(契約残)を消費する条件は?(奉行iシリーズ) 2022/03/25
21511 新入社員や中途入社などの社員を追加する方法、または社員が異動する場合の手順を知りたい(奉行iシリーズ) 2022/03/23
21144 勤怠締処理後に、勤務データの修正はできますか?(奉行iシリーズ) 2022/03/09
21510 組織改編・人事異動の手順書はありますか?(奉行iシリーズ) 2022/03/08
21382 「OBCタイムレコーダ」だけを利用する場合でも、ライセンスの割り当ては必要ですか?(奉行iシリーズ) 2022/03/04
20766 勤務実績照会画面に表示する日数・時間項目について、部門や役職ごとに設定したい(奉行iシリーズ) 2022/03/04
21129 早出残業で申請した時刻が「退出時刻」に入ってしまう(奉行iシリーズ) 2022/03/04
20789 『OBC Myタイムレコーダ』アプリを利用する場合の手順について(奉行iシリーズ) 2022/02/25
21432 コンピューターから打刻すると、位置情報がコンピューターが置かれている位置と違う地点が表示される(奉行iシリーズ) 2022/02/25
20741 OBCタイムレコーダの打刻音を鳴らしたい、または消したい場合の設定方法(奉行iシリーズ) 2022/02/25
20722 モバイル端末(スマートフォンやタブレット)からMyタイムレコーダで打刻ができません(奉行iシリーズ) 2022/02/25
21455 社員に表示されているメニューを変更したい(奉行iシリーズ) 2021/12/23
21489 1つのワークフロー内で、申請書によって承認の経路を変更したい(奉行iシリーズ) 2021/11/26
21433 半休を取ったのに、有休日数に含まれないのはなぜでしょうか?(奉行iシリーズ) 2021/11/26
21460 未打刻通知/時間外労働警告通知/有休消化警告通知が送られない(奉行iシリーズ) 2021/11/26
21114 タイムカード入力画面でデータの修正ができない(奉行iシリーズ) 2021/11/19
21120 みなし時刻を使用しているときに、申請をしたらどうなりますか?(奉行iシリーズ) 2021/11/18
21367 勤務データを入力するときに、すでに退職した社員が表示されてしまう(奉行iシリーズ) 2021/11/01
20973 出勤時間や休憩時間、残業時間など勤務データを集計する仕組みを確認したい(奉行iシリーズ) 2021/11/01
21458 タイムレコーダ自動読込が実行されない(奉行iシリーズ) 2021/10/29
21457 従業員が申請する申請書に事由を追加したい(奉行iシリーズ) 2021/10/28
21450 複数日分をまとめて申請した承認済みの申請書で、特定の日だけ取消することはできますか?(奉行iシリーズ) 2021/10/27
21456 有休付与日を過ぎても、社員情報の有休残日数が更新されない(奉行iシリーズ) 2021/10/27
21145 勤務した実績よりも、出勤日数が少なく計上される(奉行iシリーズ) 2021/10/27
21365 フレックスタイム導入に必要な設定や、流れを確認できるマニュアルはありますか?(奉行iシリーズ) 2021/10/25
21454 代休を申請しようとすると、「2ヵ月以上先の申請のため承認できません」と表示され、承認できない(奉行iシリーズ) 2021/10/22

2ページ中 1ページ目を表示 (合計:71件)  1 2 【最後へ】

保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧