よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 2154

【更新日】 2008/11/21


【対象商品】勘定奉行21[個別原価管理編]、建設奉行21、償却奉行21、給与奉行21、就業奉行21、人事奉行21、申告奉行21、商奉行・蔵奉行21、顧客奉行21、OFFICE BANK21、OFFICE BANK21[資金集中・配分システム]

Q

ノートン2009シリーズ製品のインストールされたパソコンにて、 OBC製品でのメニュー選択操作時に、メニューを開くことができない。


A
質問・現象

ノートン2009シリーズ製品(株式会社シマンテック製品)のインストールされたパソコンにて、
下記OBC製品でのメニュー選択操作時に
「キーボードで使用しているキー名の取得に失敗しました。」
というメッセージが表示され、先に進めない。

または、メッセージは表示されないが、メニューを開くことができない。


回答・対処方法

シマンテック社より、当該事象を回避するためのノートン2009製品の更新プログラムが提供されています。
ノートン2009製品にて「LiveUpdate」を実行することで、プログラムの更新が行われます。

※LiveUpdateを長期間行われていなかった場合は、
 「最新の状態」と表示がされるまで、繰り返し実行する必要があります。

※LiveUpdateの実行手順につきましては、
 以下のシマンテック社ホームページ内の情報をご参照ください。

 ■(株)オービックビジネスコンサルタント (OBC) 製品と Norton 2009 製品の互換性について

 http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/kb/web_view.jsp?wv_type=public_web&docurl=20081103213538JP&ln=ja_JP


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