【文書番号】 21410
【更新日】 2021/04/19
【対象商品】奉行iシリーズ、奉行V EPRシリーズ、奉行Jシリーズ
「ウイルスバスタークラウド」のインストールされたパソコンにて、奉行シリーズの[バックアップ]が実行できない。 |
---|
質問・現象
奉行シリーズの[バックアップ]メニューでバックアップを実行すると、 原因・理由 「ウイルスバスタークラウド」が奉行シリーズのフォルダやファイルを 回答・対処方法 1.「ウイルスバスタークラウド」の監視対象から以下のフォルダを外してください。 資料ダウンロード
・1.「ウイルスバスタークラウド」の監視対象より除外する設定.pdf
|
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |