よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 21394

【更新日】 2021/10/21


【対象商品】就業奉行iシリーズ/奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行iシリーズ

Q

勤怠管理クラウドのライセンス残数を確認するには?(奉行iシリーズ)


A
回答・対処方法

『就業奉行』の[社員情報]-[勤怠管理クラウド利用者設定]-[勤怠管理クラウド利用者設定]メニューで、
ライセンス残数を確認できます。

「利用者数」が、実際にライセンスを消費している人数です。

※意図した利用者数・契約残数になっていない場合は、退職社員にライセンスが
 割り当てられたままになっている可能性があります。
 以下のFAQを参考に、意図せずライセンスが割り当てられた社員がいないか、ご確認ください。 
 ・ライセンス数を消費する条件は、こちら
 ・「利用者数」が意図した「利用者数」より多い場合は、こちら


関連FAQ

  ・勤怠管理クラウドのライセンス数(契約残)を消費する条件は?(奉行iシリーズ)
  ・[勤怠管理クラウド利用者設定]メニューの「利用者数」が、意図した「利用者数」より多い(奉行iシリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧