よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 21024

【更新日】 2021/08/25


【対象商品】奉行Edge勤怠管理クラウド 奉行Edge給与明細電子化クラウド 奉行Edge労務管理クラウド 奉行Edge身上異動届出クラウド 奉行Edge仕訳入力クラウド

Q

プロキシを利用している場合に必要な設定を確認する


A
回答・対処方法


▼[設定方法]---
--------------------------


※ネットワーク版をお使いの場合は、
   必ずサーバーPCで以下の設定を行ってください。



@[〇〇奉行]- [○○奉行10ネットワーク版 Serverツール]を起動します。

  ※STD版の場合は[○○奉行10ツール]
   ※奉行11の場合は[○○奉行11ツール]








A接続情報設定ツールをクリックします。






B接続情報設定ツールの画面で、以下の設定を行います。







C[資格情報設定]ページでプロキシサーバーの認証に使用する
     ユーザー名とパスワードを指定します。
(※)



(※)Cの手順は、奉行クラウドEdge利用環境チェックツールを実行
   したタイミングで以下の表示が出た場合のみ設定してください。


   

設定は以上です。


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧