よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20766

【更新日】 2022/03/04


【対象商品】奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ/就業奉行iシリーズ

Q

勤務実績照会画面に表示する日数・時間項目について、部門や役職ごとに設定したい(奉行iシリーズ)


A
回答・対処方法

下記の手順で設定できます。

<操作手順>
 1.『就業奉行』の[導入処理]-[勤怠管理クラウド運用設定]-[勤怠管理クラウド運用設定]メニューを選択します。
 2.[処理設定]ページ内【設定単位】の「勤務実績照会設定」を、「全社」から「部門別」や「役職別」などに変更します。

   
 3.F12[登録]キーを押します。


 設定後、[導入処理]-[勤怠管理クラウド運用設定]-[勤務実績照会設定]メニューを開くと以下のようになります。
 設定単位ごとに、日数・項目について設定します。

 


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