よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20503

【更新日】 2021/08/04


【対象商品】奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ/就業奉行iシリーズ

Q

当年の処理の途中でも、来年(翌年)のスケジュールを登録できますか?(奉行iシリーズ)


A
質問・現象

2019年の処理中(12月分の勤怠締処理前)に、2020年の勤怠期間やスケジュールを登録できますか?


回答・対処方法

翌年の勤怠期間や勤務スケジュールは、当年の処理中(12月分の勤怠締処理前)でも
登録できます。

翌年の処理を始める前までに登録しないと、翌年1月の勤怠データの読込や
有給休暇・代休など事由の入力ができないため、
お時間のあるときに登録しておくことをおすすめいたします。

なお、必要な操作のながれは、
下方の[関連FAQ]より「翌年の処理を始める前に必要な処理について」をご参照ください。


関連FAQ

  ・翌年の処理を始める前に必要な処理について(就業奉行i10/i8シリーズ)
  ・勤務スケジュール登録を一括で入力したい。(翌年分のスケジュールを曜日別に一括登録する場合)(奉行iシリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧