よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 11044

【更新日】 2022/03/09


【対象商品】奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行シリーズ/就業奉行V ERP

Q

勤怠締処理後に、勤務データの修正はできますか?(奉行V ERP)


A
質問・現象

[勤怠処理]-[勤怠締処理]-[勤怠締処理]メニューで勤怠締処理をしたが、修正内容が見つかったため修正したい。可能ですか?


回答・対処方法

設定により、修正可否が異なります。

『就業奉行』の[導入処理]-[運用設定]-[会社運用設定]メニューの[処理設定]ページで、
「勤怠締処理後の修正」をご確認ください。

「0:許可しない」の場合

  ⇒ 勤怠締処理後にデータを修正できません。

「1:許可する」の場合

  ⇒ 勤怠締処理後にデータを修正できます。

※設定を変更する場合は、F9[修正]キーを押してから変更します。


「1:許可する」になっている場合は、タイムカード(勤務データ)入力画面で確認欄のチェックを外して、
勤務データを修正します。


手順の詳細は、こちらのFAQの手順2.をご確認ください。


関連FAQ

  ・タイムカード入力画面でカーソルが入らず、データの修正ができない(奉行V ERP)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧