【文書番号】 10643
【更新日】 2019/12/12
【対象商品】就業奉行V ERP10/V ERP8シリーズ
勤務データ入力メニューにタイムレコーダから読み込んだ打刻データが入ってこない。(就業奉行V ERP10/V ERP8) |
---|
原因・理由
打刻データがエラーになっている可能性があります。 回答・対処方法 エラーとなった打刻データとその原因については、[タイムレコーダ]-[エラーデータ状況]メニューから一覧で確認することができます。 [エラーデータ状況 - 条件設定]ページで以下の条件を指定して[画面]ボタンをクリックします。 集計対象・・・該当のエラーにチェックをつけます。 エラー原因がそれぞれ表示されますので以下を参考に必要な修正を行ってください。 【主な原因と対処方法】 「ID未登録」・・・[社員情報]-[社員情報登録]メニューの各メニューで、 「勤務スケジュール未設定」・・[勤怠処理]-[勤務スケジュール登録]メニュー 「使用中社員」・・・該当社員を他メニューで使用していない状態にします。 「確認済打刻」・・・[勤怠処理]-[勤務データ入力]メニューの各メニューで 「2重打刻」・・・[勤怠処理]-[勤務データ入力]メニューの各メニューで、 ※その他のエラー内容と対処方法については[エラーデータ状況 - 条件設定]ページ 【エラーデータの読み込み方法】 |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |