よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 10467

【更新日】 2015/12/07


【対象商品】タイムレコーダ(OGX100シリーズ・OTX300シリーズ・OTX310シリーズ・SO100シリーズ)、就業奉行V ERP10/V ERP8/V ERP

Q

タイムレコーダ読込の基本手順(「E-05」・「メモリーが満杯です」のエラーを防ぐには?)。(就業奉行ERP10/V ERP8/V ERP)


A
質問・現象

・タイムレコーダ上の打刻データを読み込むときの一般的な手順は?
・「E-05」・「メモリーが満杯です」のエラーを防ぐにはどうすればよいですか?


回答・対処方法

タイムレコーダ読込をおこなうタイミングと、就業奉行へ打刻データを読み込むときに
タイムレコーダ上の打刻データをクリアする操作方法をご案内します。

画面下の[資料ダウンロード]よりPDFファイルをご参照ください。


資料ダウンロード

   ・タイムレコーダ読込の基本手順.pdf


関連FAQ

  ・タイムレコーダのエラー「E-05」(「メモリーが満杯です」)が表示されたときの対処方法は?(就業奉行V ERP10/V ERP8)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧