よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 30483

【更新日】 2023/01/01


【対象商品】奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ/給与奉行J11

Q

すでに公開済みの明細書に修正内容を反映したい(奉行J11)


A
質問・現象

・公開済みの明細書に、修正した項目名を反映したい。
・公開済みの明細書に、修正した明細項目の表示設定(0円印字設定・計算回数印字設定)を反映したい。
・公開済みの明細書に、修正した明細書形式(内訳表示の有無)や出力設定、明細タイトル等を反映したい。


回答・対処方法


※このFAQは『給与奉行J11』向けの内容です。
『奉行J-給与編-』では『給与明細電子化クラウド』はご利用いただけません。


各種設定を修正したうえで、公開済みの明細書を修正します。
詳細につきましては、添付ファイルをご確認ください。


資料ダウンロード

   ・修正内容の反映手順(給与奉行J11).pdf


関連FAQ

  ・給与明細書に現時点までの年収を載せることはできますか?(奉行J11)
  ・Web照会の明細タイトルを変更したい(奉行J11)
  ・公開済の明細書の内容を変更したい(奉行J11)
  ・公開された明細書に過去のメモが表示される(前月と同じメモが表示される)(奉行J11)
  ・メモを登録していないのに公開された明細書にメモが表示される(奉行J11)
  ・全体に向けた明細書メモを登録したが、公開された明細書に表示されない(奉行J11)
  ・支給が発生しない項目について、給与(賞与)明細書照会時に項目名を非表示にすることは可能ですか?(奉行Jシリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧