よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 30478

【更新日】 2021/05/13


【対象商品】奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ/給与奉行J11

Q

明細書の公開日時に『給与奉行』を起動している必要はありますか?(奉行J11)


A
質問・現象

明細書のWeb照会機能を利用しています。明細書の公開日に給与奉行や給与奉行がセットアップされているコンピュータ、サーバー等を起動している必要はありますか?


回答・対処方法

※このFAQは『給与奉行J11』向けの内容です。
 『奉行J-給与編-』では『給与明細電子化クラウド』はご利用いただけません。


公開される明細書は、給与奉行で給与(賞与)処理を「処理済」にしたタイミングでクラウド上にアップロードされ、公開待機状態となっています。
したがって、公開日に給与奉行や給与奉行がインストールされているコンピュータ、サーバー等を起動している必要はありません

『給与奉行』の[明細書照会設定]メニューで設定された明細書の公開日時に
自動的に公開されます。
明細書が公開されない場合は関連FAQをご確認ください。


関連FAQ

  ・給与(賞与)明細書・源泉徴収票のメール配信日時に、『給与奉行』がインストールされているコンピュータを起動している必要はありますか?(奉行J11)
  ・給与(賞与)明細書が公開されない(奉行J11)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧