よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 30032

【更新日】 2021/08/05


【対象商品】給与奉行Jシリーズ

Q

[銀行振込FBデータ作成]メニューで「該当データがありません。」と表示されて、作成できません。(奉行Jシリーズ)


A
原因・理由

[給与(賞与)処理]メニューの支給日と、[銀行振込FBデータ作成]メニューで指定している
支給日指定の日付が一致していないことが原因です。


回答・対処方法

給与(賞与)処理画面で、支給日を変更します。

■操作手順
 1.[給与賞与]-[給与(賞与)処理]-[給与(賞与)処理]メニューを選択します。
 2.[給与(賞与)処理]画面で社員を選択して、画面上部にある「支給日」を変更します。
 3.F12[登録]キーを押して登録します。
 ※支給日を変更するすべての社員について、2.3.を行います。


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧