よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 21243

【更新日】 2021/08/05


【対象商品】給与奉行iシリーズ

Q

[住民税改定]メニューで登録した内容を印刷できますか?(奉行iシリーズ)


A
回答・対処方法

「予約登録」の場合は印刷ができますが、「即時登録」の場合は印刷ができません。
それぞれの場合の方法を以下に記載します。

■予約登録の場合
1.[社員情報]-[社員情報更新]-[住民税改定]-[住民税改定]メニューを開きます。
2.[基本設定]ページの「処理方法」で予約登録を選択し、
 [画面]ボタンをクリックします。
 
3.[F2 印刷]キーを押します。
 
4.「帳票選択」で住民税改定データを選択し、[印刷]ボタンをクリックします。
 ※事前に確認したい場合は[プレビュー]ボタンをご利用ください。
 


■即時登録の場合
即時登録の場合は、[住民税改定]メニューからは印刷ができません。
[住民税納付リスト]メニューから印刷を行います。

1.[管理資料]-[住民税一覧表]-[住民税納付リスト]メニューを開きます。
2.条件設定を任意で設定して[印刷]ボタンをクリックします。
 ※事前に確認したい場合は[プレビュー]ボタンをご利用ください。
 


関連FAQ

  ・6月から住民税の金額が変わるため、一括で変更したい(奉行iシリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧