よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20106

【更新日】 2020/04/27


【対象商品】給与奉行iシリーズ

Q

組合や厚生年金基金が指定している算定基礎届(月額変更届)用紙に印刷することはできますか?(奉行iシリーズ)


A
回答・対処方法

算定基礎(月額変更)届の印刷は、給与奉行の専用用紙のみに対応しています。
申し訳ありませんが、専用用紙に印刷した届出書で受理していただくことができないかをご確認ください。
 
なお、指定の用紙への印刷はできませんが、給与奉行シリーズに磁気媒体届書の作成機能があります。日本年金機構の提示しているフォーマット形式に沿っていますので、そのフォーマット形式に対応している組合や基金であれば、磁気媒体届書で提出することができます。

磁気媒体届書を提出する際には、日本年金機構の「届書作成プログラム」の仕様チェック機能を使用してチェックを行い、その際に印刷できる「総括表」を添付して提出します。


関連FAQ

  ・月額変更届(算定基礎届)の磁気媒体届書データ作成時によくあるお問い合わせ(奉行iシリーズ)
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