【文書番号】 20080
【更新日】 2021/08/05
【対象商品】給与奉行iシリーズ
[社員情報登録]メニューで有休残日数を入力しても、給与処理画面に反映されない場合はどうすればよいですか?(奉行iシリーズ) |
---|
原因・理由
当月の給与処理をはじめている(該当社員の処理状況が「処理済」の状態)場合には、 [社員情報登録]メニューで変更しても、当月の給与処理には反映されません(来月の給与処理には反映されます)。 回答・対処方法 給与処理画面にて、すでに有休欄に数値を入力している場合と入力していない場合で、対処方法が異なります。 |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |