よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 11289

【更新日】 2021/08/30


【対象商品】給与奉行V ERP/法定調書奉行V ERP

Q

[年末調整処理]メニューで従業員を呼び出すと、「対象となるデータがありません」と表示される(奉行V ERP)


A
質問・現象

年末調整の計算後、[年末調整処理]メニューで従業員を呼び出すと、「対象となるデータがありません」と表示されるのはなぜですか?


回答・対処方法

年末調整が計算済みの状態で、<先行入力>で開くと以下のようなメッセージが表示され、
従業員を呼び出すことができません。


年末調整が計算済みの場合は、<即時計算>で[年末調整処理(年末調整一括処理)]メニューを開く必要があります。

[基本設定]ページの「処理方法」を「入力・計算を同時に行う<即時計算>」にします。

[OK]ボタンをクリックし、年末調整データを確認してください。


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧