よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 11101

【更新日】 2022/05/19


【対象商品】給与奉行V ERP/項目拡張オプション

Q

勤怠日数項目を作成することはできますか?(奉行V ERP/項目拡張オプション)


A
回答・対処方法

給与奉行V ERPをご利用で、『項目拡張オプション』を導入されている場合に限り、
勤怠日数項目の新規作成が可能です。

【作成手順】
1.[導入処理]-[給与体系登録]-[勤怠支給控除項目登録]-[勤怠支給控除項目登録]メニューを選択します。
2.給与体系を複数登録している場合は、設定を行う給与体系を呼び出します。
3.[勤怠]ページを選択します。
4.勤怠日数5〜8であいている項目をダブルクリックして、項目名を設定します。
  (例:休校休暇)
  ※あいている勤怠日数項目がない場合は、これ以上増やすことはできません。
   下方の関連FAQで代替案を紹介していますので、ご参照ください。
   

【参考】
 [勤怠区分]を「3:特休日数」に設定することで、[算定基礎処理]・[月額変更処理]メニューや、
 [雇用保険離職証明書]メニューの条件設定で、月給者以外の支払基礎日数に「特休日数を加算する」設定ができます。
 


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