よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 10336

【更新日】 2017/08/10


【対象商品】給与奉行V ERP10/V ERP8/V ERP

Q

標準報酬改定一覧表・標準報酬改定通知書で、「対象となるデータがありません。」と表示される。(奉行V ERP10/V ERP8/V ERP)


A
回答・対処方法


以下の場合には、[社会保険]-[標準報酬改定資料]-[標準報酬改定一覧表]メニュー・[標準
報酬改定通知書]メニューに集計されません。


○月額変更データ・算定基礎データ・育児休業等終了時月額変更データを
  登録していない場合

  【確認方法】
   [社会保険]-[月額変更処理]([算定基礎処理]・[育児休業等終了時月額変更処理])画面で、
   処理状況が「処理済」かどうかを確認します。

○月額変更データ・算定基礎データ・育児休業等終了時月額変更データの
  届出が「0:届出不要」の場合

標準報酬改定一覧表で集計されない場合には、以下の内容も確認します。
○月額変更データ・算定基礎データ・育児休業等終了時月額変更データの更新状況が
  「更新済」の場合

標準報酬改定一覧表・標準報酬改定通知書は、月額変更・算定基礎の結果や標準報酬が
改定される旨を確認・通知するための機能です。
月額変更データ・算定基礎データ・育児休業等終了時月額変更データを登録していない社員、
または届出不要の社員は、集計されません。


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