【文書番号】 20542
【更新日】 2021/10/07
【対象商品】法定調書奉行iシリーズ
[基礎/配偶者/所得金額調整控除申告書]メニューや[保険料控除申告書]メニューで入力(修正)した内容が、年末調整処理画面に反映していない(奉行iシリーズ) |
---|
原因・理由
年末調整処理の処理状況が「処理中」または「処理済」のため、自動で連動されていないことが原因です。 回答・対処方法 1.法定調書奉行の[年末調整]-[年末調整処理]-[年末調整処理]メニューを選択します。 関連FAQ
・[基礎/配偶者/所得金額調整控除申告書]メニューや[保険料控除申告書]メニューで登録した情報を、給与奉行に連動する手順(奉行iシリーズ) |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |