【文書番号】 50015
【更新日】 2022/03/23
【対象商品】勘定奉行クラウド
![]() ダッシュボードの事業年度に「残高繰越に失敗しました。」とメッセージが表示される |
---|
![]()
原因・理由
自動で残高の繰越は行われますが、以下の場合に繰越が失敗する場合があります。 回答・対処方法 1.「残高繰越に失敗しました」のリンクをクリックします。 |
OBCNetサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時にOBCNetサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「OBCNetサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |