よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 40273

【更新日】 2022/06/07


【対象商品】奉行まなぼーど

Q

【奉行まなぼーど】つぶやき広場のご紹介


A
回答・対処方法


    



 _








このつぶやき広場は「ひとりで悩む時代はもう終わり!」をテーマに『奉行クラウド』を
利用して日々業務をしているご担当者様や
OBCの奉行カスタマーサクセス担当と繋がれる、
奉行クラウドをご利用のご担当者様専用のコミュニティ広場です。


どんな些細なことでも気軽に相談やシェアが出来る場所となっておりますので、
ひとりで業務を担当されているご担当者様はもちろん、奉行クラウドを利用される
ご担当者様は是非ご活用いただき、どんどん情報をシェアして業務を楽にしていきましょう!




   新し発見があったら他の担当者のみなさんにも共有してみましょう♪
  どんなに些細なことでも構いません。みなさんのノウハウがきっと誰かの役に立ちます。

   「この作業、もっと効率的なやり方はないかな?他の会社さんはどうしているんだろう?」
  など、ふとした疑問を気軽に投稿できます。


   「こんなコンテンツがあればなぁ。こんな機能があればなぁ。」  
  など、みなさんと同じことを思うご担当者様もたくさんいるかもしれません。
  まずはみなさんの感じたことを私たちにお聞かせください。

_









  
   

          


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧