奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
10820
対象商品
法定調書奉行V ERP
更新日:2023/02/07
Q.
【地方税電子申告】
追加・訂正・取消で差分申告する場合の操作手順書(奉行V ERP)
A.
回答・対処方法
すでに提出した給与支払報告書(個人別明細書)に修正が入った場合の差分申告について、
パターン別手順書をご用意しました。
<例>
・提出済みの給与支払報告書の金額を修正した場合(同一市町村への再提出)
・住所変更に伴い、提出先市町村を変更する場合
以下の資料ダウンロードから、手順書をダウンロードしてご利用ください。
資料ダウンロード
【地方税電子申告】提出済みの給与支払報告書を修正し、訂正申告する場合の操作方法.pdf
【地方税電子申告】提出者の住所変更に伴い、提出先市町村を変更する場合の操作方法.pdf
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__