よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 40272

【更新日】 2023/05/19


【対象商品】奉行まなぼーど

Q

【奉行まなぼーど】ご利用開始までの流れ


A
回答・対処方法


    





          こんにちは 奉行カスタマーサクセスチームです。
    【奉行まなぼーど】は『奉行クラウド』をご利用になる皆さまのさらなる
    業務効率化を実現
するために開設された、公式ユーザーコミュニティです。
        【奉行まなぼーど】をご利用いただくまでの流れをご紹介します♪






◆これから奉行クラウドを導入する方 ◆奉行クラウドをご利用中の方


_







 




     まずは『奉行クラウド』『奉行クラウドEdge』のサービスをご契約ください。


   ご契約の締結後、1〜2週間ほどで奉行クラウドのご契約情報をお送りいたします。
    このあとのユーザー登録に必要な「登録番号」などの大切な情報が含まれます。
   Q.契約情報はどのような荷姿で届きますか?



  【STEP2】のご契約情報に記載された登録番号を使用して、ユーザー登録をします。
      ユーザー登録の完了後、奉行まなぼーどのログインURLをご案内します。
         詳細につきましては、以下よりご確認いただけます。


                 



    奉行Netサービスの会員IDを利用して【奉行まなぼーど】にログインできます。
    会員ID、パスワードがわからない方はこちらから簡単にご確認いただけます。


_



     以下より【奉行まなぼーど】にログインしてコンテンツをご利用ください。

            
            会員ID、パスワードがわからない方はこちら


      


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧