サポート時事情報詳細
今年も実施します!『給与奉行』 『法定調書奉行』 お問い合わせ対応時間延長のご案内 公開日:2015/12/09

年末調整処理のお問い合わせの多くなる以下の期間にて、
「給与奉行」および「法定調書奉行」のお問い合わせ対応時間を延長いたします。

●対応時間延長期間
 2015 年 12 月 11 日(金) ~ 12 月 25 日(金)
 ※土日・祝日はサポートセンター休業日です。

●お問い合わせ対応時間
 
 12月11日(金)~12月15日(火)、12月22日(火)~12月25日(金)
  → 
9:30 ~ 12:00 ・ 13:00 ~ 17:30
 12月16日(水)~12月21日(月)
  → 9:30 ~ 12:00 ・ 13:00 ~ 18:00


 ※上記期間外は 17:00 までの受付です。

◆対応時間の延長は「給与奉行」「法定調書奉行」が対象です。
 上記2製品以外のOBC製品・サービスに関するお問い合わせは、
 通常対応時間(9:30 ~ 12:00 ・ 13:00 ~ 17:00 )となります。


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