12月6日(土)10時19分ごろから13時40分ごろまで、奉行クラウドオプション/
OBCストレージサービスにて、接続に時間がかかる、または、接続できない
障害が発生いたしました。
(※現在は正常に稼働しており、問題なくご利用いただけます。)
発生しました障害の詳細を下記のとおり、ご報告いたします。
サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
なお、弊社といたしましても、今後ともお客様が安心のうえサービスをご利用
できるよう、障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【障害発生期間】
2014年12月 6日(土) 10時 19分ごろ から 13時 40分ごろ まで
【対象のお客様】
・奉行クラウドオプションをご利用のお客様
・OBCストレージサービスをご利用のお客様
【障害内容】
上記時間帯において、以下の事象が発生いたしました。
・奉行クラウドオプション/OBCストレージサービスへの接続に時間がかかる、
または、接続できない。
※奉行シリーズのデータに影響はございませんので、ご安心ください。
【原因】
データセンター側のネットワーク障害