4月7日(月)8時16分頃より10分程度、OBCクラウド運用サービスにて、
お客様のサーバに接続できない障害が発生いたしました。
(※現在は正常に稼働しており、問題なくご利用いただけます。)
発生しました障害の詳細を下記のとおり、ご報告いたします。
サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
なお、弊社といたしましても、今後ともお客様が安心のうえサービスをご利用
できるよう、障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【障害発生期間】
2014年 4月 7日(月) 8時 16分頃 から 8時 25分頃 まで
【対象のお客様】
OBCクラウド運用サービスをご利用のお客様
【障害内容】
サーバに接続できない
【原因】
データセンターにおける機器障害により仮想サーバが停止し、
サービスが利用できない状態にありました。
※奉行シリーズのデータに影響はございませんので、ご安心ください。