平素より、OBC セキュアアクセスキーサービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
本日9月12日(木)朝に、再びネットワークへの負荷が増大し、OBC セキュアアクセスキーサービスをご利用いただけない時間帯が発生いたしました。
※現在は、OBC セキュアアクセスキーサービスをご利用いただけます。
お客様の奉行シリーズのデータには影響ございません。ご安心ください。
サービスをご利用のお客様におかれましては、度重なる障害発生により、ご迷惑をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。
昨日9月11日(水)にお知らせの通り、引き続き抜本的な解決策の調査に全力で取り組んでおりますので、何とぞご容赦を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【発生日時】
2013年9月12日(木) 2時28分ごろ ~ 2時32分ごろ
2013年9月12日(木) 7時30分ごろ ~ 8時20分ごろ
【対象のお客様】
OBC セキュアアクセスキーサービスをご利用のすべてのお客様
【障害内容】
OBC セキュアアクセスキーサービスが利用できない、または、接続に時間がかかる
状態でした
【原因】
ネットワークへの負荷の増大のため
※奉行シリーズのデータには影響ございませんので、ご安心ください。
※障害の発生に関連して、お客様に行っていただく作業はございません。
接続できない場合には、大変お手数ですが、改めてOBC セキュアアクセスキー
を挿し直していただくか、時間をあけて再接続していただけますよう、
お願い申し上げます。