奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
11322
対象商品
勘定奉行V ERPシリーズ/勘定奉行V ERPシリーズ[個別原価管理編]/勘定奉行V ERPシリーズ[建設業編]
更新日:2021/11/25
Q.
仕訳伝票を登録後に、請求書や領収証のファイルを「追加」または「差し替え」をすると変更履歴に残りますか
A.
回答・対処方法
はい。『勘定奉行』では、仕訳伝票に証憑ファイルを添付して登録後に、ファイルの追加や差し替え・削除をした場合も、記録は残ります。
[仕訳処理 ‐ 証憑添付/検査 ‐ 証憑検査]メニューで、訂正・削除した証憑の履歴を確認できます。
証憑の付替えや削除伝票に関連付いた証憑ファイルも管理されています。
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__