<注意>
証明書更新の操作が可能になるのは、証明書のサービス利用可能期限の30日前からです。
以下の操作で証明書更新を行います。
1.表示されている「ご利用いただいている証明書のサービス利用可能期限が~」のメッセージで[OK]ボタンをクリックします。
2.[ログイン]画面でパスワード等を入力し、[OK]ボタンをクリックします。
3.以下のメニューを選択します。
・OFFICE BANK Value
[各種管理]-[環境設定]-[通信環境設定]-[証明書発行・更新]メニュー
・OFFICE BANK Value 資金集中管理システム
[導入処理]-[その他]-[証明書発行・更新]メニュー
4.[メニュー]画面が表示されますので、[証明書の新規取得・更新]ボタンをクリックします。
5.[証明書の新規取得・更新]画面が表示されますので、証明書リストから更新を行う証明書を選択して
[証明書の更新]ボタンをクリックします。
※ 証明書リストに証明書が表示されない場合は、証明書のサービス利用可能期限の30日前になってから
操作してください。
6.証明書の更新を行うかどうかのメッセージが表示されますので、[OK]ボタンをクリックします。
7.証明書の更新処理の結果が[結果]画面に表示されますので、結果を確認し[OK]ボタンを
クリックします。
8.[利用する証明書の選択]画面が表示されますので、更新した証明書が利用する証明書として
選択されているかどうか確認します。
確認が終わりましたら、[メニューへ戻る]ボタンをクリックします。
9.[メニュー]画面が表示されますので、[終了]ボタンをクリックして、[証明書発行・更新]メニューを終了します。