製品に関するFAQ詳細
Q. 奉行製品を起動すると「最新プログラムのお知らせ」画面が出るが、どうしたらいいか(奉行V ERP)
A.
原因・理由
最新プログラムが奉行Netサービスで公開されています。
ご利用の環境でバージョンアップが必要なため、更新を促すメッセージが表示されています。
回答・対処方法
以下の手順でプログラム更新を行ってください。
【注意】
 ・セットアップは、管理者(Administratorなど)のユーザーで行ってください。
 ・不慮の事故に備え、[データ領域管理]-[バックアップ/復元]-[一括バックアップ]メニューまたは、
  [随時処理]-[バックアップ]メニューで、必ずバックアップデータを作成してください。

【スタンドアロン版の場合】
 1.奉行製品を起動します。
 2.最新プログラムのお知らせ画面が表示されますので、「更新内容を確認する」をクリックします。
   
 3.最新プログラム一覧が表示されます。対象製品にチェックを付けて[次へ]ボタンをクリックします。
  
 4.更新内容の確認画面が表示されます。
  更新内容を確認し、「更新内容を確認しました」にチェックをつけて、[更新開始]ボタンをクリックします。
  
 5.「最新プログラムのセットアップが完了しました」と表示されたらセットアップ完了です。
  正しくセットアップできたかは、関連FAQを参考にプログラムバージョンを確認してください。

【ネットワーク版の場合】
 以下のリンクから手順書をダウンロードしてご確認ください。
 奉行11シリーズ/奉行10シリーズ 配信されたプログラムのアップデート手順書

【クラウドモードの場合】
 以下のリンクから手順書をダウンロードしてご確認ください。
 奉行11シリーズ/奉行10シリーズ 自動ダウンロードの手順書(クラウドモード)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ