以下の手順でプログラム更新を行ってください。
【注意】
・セットアップは、管理者(Administratorなど)のユーザーで行ってください。
・不慮の事故に備え、[データ領域管理]-[バックアップ/復元]-[一括バックアップ]メニューまたは、
[随時処理]-[バックアップ]メニューで、必ずバックアップデータを作成してください。
【スタンドアロン版の場合】 1.奉行製品を起動します。
2.最新プログラムのお知らせ画面が表示されますので、「更新内容を確認する」をクリックします。
3.最新プログラム一覧が表示されます。対象製品にチェックを付けて[次へ]ボタンをクリックします。

4.更新内容の確認画面が表示されます。
更新内容を確認し、「更新内容を確認しました」にチェックをつけて、[更新開始]ボタンをクリックします。

5.「最新プログラムのセットアップが完了しました」と表示されたらセットアップ完了です。
正しくセットアップできたかは、関連FAQを参考にプログラムバージョンを確認してください。
【ネットワーク版の場合】 以下のリンクから手順書をダウンロードしてご確認ください。
奉行11シリーズ/奉行10シリーズ 配信されたプログラムのアップデート手順書 【クラウドモードの場合】 以下のリンクから手順書をダウンロードしてご確認ください。
奉行11シリーズ/奉行10シリーズ 自動ダウンロードの手順書(クラウドモード)