製品に関するFAQ詳細
Q. [勤怠管理クラウド利用者設定]メニューで対象の社員が表示されない(奉行V ERP)
A.
原因・理由
[社員情報登録]メニューの「勤怠管理区分」が、
「0:管理しない」になっている可能性があります。
回答・対処方法

【設定手順】
 1.『就業奉行』の[社員情報]-[社員情報登録]-[社員情報登録]メニューを選択し、
   該当社員を呼び出します。
 2.[就業]ページの「勤怠管理区分」を「1:管理する」に変更し、
   F12[登録]キーを押して登録します。
 3.[社員情報]-[勤怠管理クラウド利用者設定]-[勤怠管理クラウド利用者設定]
   メニューで表示されるかを、再度ご確認ください。
  

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ