奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
21404
対象商品
奉行iシリーズ
更新日:2023/05/06
Q.
メニュー選択時に「実行中のウィンドウがあるため選択することができません。
以下の処理メニューを閉じてから再度実行してください。」というメッセージが表示される(奉行iシリーズ)
A.
原因・理由
各メニューを選択する際に他のメニューを起動していると、同時に操作できない処理があります。
質問・現象
回答・対処方法
以下の対処方法をお試しください。
■[同時実行制御]ダイアログボックスに表示されている、処理メニューを終了させる。
利用者アカウント名と処理メニューを確認し、該当のメニューを終了してください。
処理メニューがその他の画面の後ろに隠れている可能性があります。
[Alt]キーを押したまま[Tab]キーを押して、対象の処理メニューが隠れていないかご確認ください。
■不正に残っているログイン情報を削除する。
該当のメニューを起動していないにもかかわらず、本メッセージが表示される場合には、
システムに不正なログイン情報が残っている可能性があります。
以下の資料ダウンロードから、手順書をご確認ください。
※利用者アカウント名が「ServiceAgent」の場合は、バックグラウンドで別のシステムが動作している可能性があるため、
ログイン情報は削除せず、弊社サポートセンターへお問い合わせください。
上記の手順で解決できない場合は、お手数ですが弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
※サポートセンターへの問い合わせには、OMSSのご加入が必要です。
お問い合わせ先一覧はこちら
WEBからのお問い合わせはこちら
(奉行Netサービスへのログインが必要です)
資料ダウンロード
不正なログイン情報の解除方法.pdf
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__