<メニュー>
『給与奉行』『人事奉行』をご利用の場合
[社員情報]-[個人番号処理]-[個人番号一括入力]メニュー
『法定調書奉行』をご利用の場合
[受給者情報]-[個人番号処理[社員]]-[個人番号一括入力[社員]]メニュー
<操作手順>
1.[個人番号一括入力]メニューを選択します。
2.入力パターンを選択します。
3.[個人番号一括入力 - 条件設定]画面の[基本設定]ページの処理区分で、「入力」を選択します。
4.[詳細設定]ページで以下の設定をし、[画面]ボタンをクリックします。
5.個人番号を入力し、書類等を選択してF12[登録]キーで登録します。
[社員情報]-[個人番号処理]-[個人番号一括入力]メニューで、処理区分を「参照」に設定すると、
現在の登録内容を確認できます。
[社員情報]-[個人番号処理]-[個人番号データ作成]メニューで、登録内容を出力することもできます。
【参考】
『奉行Edge マイナンバークラウド』をご利用の場合は、奉行製品の[社員情報]-[個人番号処理]-
[マイナンバークラウド利用者設定]メニューで、あらかじめ奉行製品の社員情報と、クラウド上の
利用者情報を関連付ける必要があります。
詳細は、「奉行マイナンバークラウド ヘルプ」をご参照ください。