奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
40016
対象商品
更新日:2012/12/17
Q.
PDFファイルがダウンロードできない。
A.
質問・現象
PDFファイルをクリックするとブラウザが真っ白になってしまいます。
PDFファイルをクリックすると「ファイルが壊れています。」と表示されます。
回答・対処方法
1. Adobe Readerを開いて【編集(E)】→【環境設定(N)】をクリックしてください。
2. 環境設定画面の【インターネット】をクリックしてください。
3. 【Webブラウザオプション】の【PDFをブラウザに表示(D)】の設定を変更してください。
(チェックがついている場合は、チェックをはずします。)
上記設定で、PDFファイルがAdobe Readerで開きますので、
【ファイル(F)】→【名前をつけて保存(A)】で保存してください。
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__