今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ
勤務データ・勤怠データに関するFAQ
([タイムカード入力]・[社員別勤務データ入力]・[勤怠締処理]メニューなど)
 
◆[再計算]ボタンを押しても、残業時間等が再計算されません
◆就業奉行の汎用データの受入記号一覧表を確認したい
◆翌年の処理を始める前に必要な処理について
◆[勤怠データ直接転送]メニューで転送先となる給与の月が1ヶ月前になっていて、進めることができない
◆直行直帰や出張の場合に、出勤時間を自動表示したい(みなし時刻の設定)
◆勤務データ入力メニューにタイムレコーダから読み込んだ打刻データが入ってこない
◆承認済みの休暇申請を取り消したい
◆1日の勤務ごとに端数処理をしたいが、端数処理がうまくいかず、意図した時間が集計されない
◆タイムカード(勤務データ)入力画面でカーソルが入らず、データの修正ができない
◆直行直帰のときに出勤時間や休憩時間が集計されないときの確認点
◆みなし時刻を使用しているときに、打刻や申請をしたらどうなりますか?
◆みなし時刻の設定例/みなし時刻を利用したときのタイムカード入力画面の動きを確認したい
◆休憩時間の設定方法
◆時刻表記を切り替えるにはどうすればよいですか
◆「遅刻」でなく「遅延」扱いにするにはどうすればよいですか
◆休日出勤の勤務体系が設定されているが、代休残日数が増加せず、代休の設定ができない
◆早出残業で申請した時刻が「退出時刻」に入ってしまう
◆公休日に出勤し、打刻もしているのに勤務時間が集計(自動計算)されない
◆スケジュール登録した勤務体系がタイムカード入力画面に反映されていない
◆勤怠締処理後に、勤務データの修正はできますか
◆勤務データを集計する仕組みについて

▲ページTOPへ

保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧