- トップページ
- 業務内容別FAQ
今月のお問い合わせTOP10 | キーワードから検索 | 業務内容別お問い合わせ | 最新のお問い合わせ |
- 就業奉行シリーズ/奉行Edge 勤怠管理クラウド
- タイムレコーダ(クラウド・アプリケーション)に関するFAQ
タイムレコーダ(クラウド・アプリケーション)に関するFAQ |
---|
◆モバイル端末(スマートフォンやタブレット)からMyタイムレコーダで打刻ができません |
◆OBCタイムレコーダの打刻音を鳴らしたい、または消したい場合の設定方法 |
◆OBCタイムレコーダで打刻するときに勤務体系を選択できるようにしたい |
◆『OBC Myタイムレコーダ』アプリを利用する場合の手順について |
◆クラウドを使って打刻をしている場合、インターネットに接続できなかったら打刻はどうなるのか |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |