給与支払報告書・総括表に関するFAQ
給与支払報告書・総括表に関するFAQ
◆給与支払報告書(個人別明細書)を印刷したい
◆市町村提出用の給与支払報告書に普通徴収切替理由(略号)を記載したい。
◆[社員情報登録]メニューで【市町村情報】を入力したが、給与支払報告書(総括表)の「報告書人員」に集計されない。
◆年内に引っ越しした社員や新入社員について、給与支払報告書(総括表)の提出先市町村を一括で更新したい。
◆給与支払報告書(総括表)に集計されない社員がいる。
◆給与支払報告書(総括表)の「連絡者の氏名」や法定調書合計表の印刷プレビューで表示される「作成担当者」はどこで入力できますか?
◆給与支払報告書(総括表)の市町村ごとの人員内訳を確認する方法