サポート時事情報

「マイナポータル」年末年始期間の電子申請サービス停止のお知らせ

公開日:2022-12-22

『奉行シリーズ』から健康保険組合へ「GビズID」を利用し電子申請をおこなう場合に利用する「マイナポータル」において、以下の期間で電子申請サービスが停止されます。

 【「マイナポータル」での電子申請の受付停止期間】
  2022年 12月 29日(木) 0:00 ごろ 〜 2023年 1月 4日(水) 8:30 ごろ


上記期間中は、製品およびサービスからマイナポータル電子申請をおこなうとエラーとなります。
あらかじめご注意くださいますよう、お願いいたします。

※「e-Gov」を利用した電子申請に影響はありません。

■対象製品・サービス

  ・給与奉行V ERP11/10
  ・給与奉行i11/10シリーズ
  ・給与奉行クラウド
  ・奉行Edge 労務管理電子化クラウド